2008年7月11日 (金)

事務所のサポーター募集

田中経営労務コンサルタント事務所は、平成185月に独立開業し、皆様方のお陰で満2年を迎えることができました。この2年間、クライアント様のニーズに対応すべく一歩一歩着実に実績を上げてまいりましたが、業界では後発ゆえさまざまな障害に遭遇しています。まだまだ夢の途中というところです。

そこで、3年目に突入する折り、事務所とともに成長できるサポーター様(営業情報提供業務)を募集いたします。

【資格】まじめで法令等を遵守できる方ならどなたでも、

特に社会保険労務士の受験勉強している方

企業に勤めているがサイドビジネスを考えている方等

【内容】社会保険労務士業務及び人事労務コンサルタント業務の需要開拓です。

簡単に言いますと中小企業で労務管理の問題や人事総務の仕事を外注することを検討している等、営業情報の提供していただきます。たとえば「〇〇会社の総務の〇〇さんから聞いたのですが、就業規則の変更を検討しているよ」、「社会保険の算定基礎届を提出期限なのに・・忙しくて」、「〇〇会社では社労士さんに業務依頼を検討している」等、どんな小さな仕事の情報でも良いので提供してください。

【特典】あなたの情報に基づいて、次の業務を受託した場合に報奨金をお支払いたします。

    ・受託基本、顧問業務・・・受託報酬の1ヵ月分

    ・スポット業務・・・・・・・・契約金額の50

 わるくない金額になると思います。報奨金以外にもたくさんの特典があります。

    ・毎月「田中KRC事務所便り」の配布

    ・適宜、労働法令改正の情報を配信

    ・事務所主催の勉強会、研修会、懇親会等の優待

    ・オリジナルCD-ROMを定価の5割引で販売

    ・販促用グッツの提供

まずは、メール(can27870@pop07.odn.ne.jp)にて営業情報を発信願います。発信して頂いた時点でサポーターとして取り扱います。(ただし、報奨金は受託契約が完了した時点で発生します。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)